なるべく海

奄美大島 海と砂
Cカードの講習中なので 普段潜っていても言わないようなことを
結構 海の中で言います(書きます)
そのいい例が 危険な生物

本当は写真や教材の映像や 教科書なんかでばっちしやるんだろうけど

僕はなるべく海の中でやっちゃいます 実際見た方がいいからね

なので普段探さない 危険な生物を結構探します

そして今日はタイミングよく 危険な生物がいっぱい

まぁ 危険と言っても 生物から何かをしてくることは まず無いと言ってよいけど

そしてウツボを発見

「ちょっかいを出さなければ怖くないよー」って海の中で言いつつ

速攻 いじり始めた僕

なんて説得力のない講習・・・

仕方ない そこにウツボがいたから・・・