冬でも

ミナミコメツキガニ
最近 太陽が毎日出てくるので無駄に気分が上がる
そして太陽が出てくれば奄美は暖かい(でもTシャツとかはありえない)

でも川なんかはやっぱり冬だから寒い・・・

けどやっていることは意外と夏と変わらず冷たい川なんかにも突っ込んでいく

そしてやっぱり無駄にいろいろ生き物を捕まえに走る

冬はやっぱり寒いから夏よりマングローブなんかには生き物少ないんだけど

そこは狩猟の血が・・・ そしてやっぱり無駄に捕まえる・・・

捕まえた僕はテンションが上がり 多分捕まえられた生き物たちはテンション下がる・・・

だからこのカニも下がりすぎちゃって動かない・・・ってことにしておこう

それにしても冬でもテンション上げさせてくれる奄美の自然と一緒に周ってくれるゲストの方に感謝だね

2 Replies to “冬でも”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    原さん、楽しい楽しい一日でした!
    何から何までお世話になって感謝しています。
    本当にありがとうございました♪( ´▽`)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそーー

    楽しかったねー

    雨も降らなかったし海もよかったしね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。