秘境

奄美大島 住用
ここはなかなか人が入って来れない場所
歩くだけではどうしても来れない・・・

そんな場所だから水がすごくきれい

去年までならうちのそばの川が一番綺麗かなぁと思っていたけど
今は泥が溜まってしまって あんまり綺麗じゃないので
僕の中では ここの川の水が一番かもしれない・・・

めちゃめちゃでかい鯉がうようよしていて 釣り魂に火が付きました

クロダイはマングローブで山ほど釣ったので 今度はルアーで鯉! 行ってみます

5 Replies to “秘境”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いい場所発掘できたんですね☆
    いいなぁ。

    水が綺麗って それだけで落ち着きますし ワクワクしますo(^-^)o

    鯉、手作りルアーでたくさん釣っちゃってください!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キレイ!
    水って不思議な力があるよね
    人の気持ち写すみたいな・・・

    いいな~釣り!!
    前回ボウズだったから次回再度挑戦したい♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あみ
    今ならぼーずはないと思うよ
    ほんといい場所だったよ

    かずよ
    鯉ってその前にルアーで釣れるのか?
    そこが問題なんだな
    馬に肉あげても仕方ないように。。。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、根本的にそこですね(^_^;)

    鯉釣りは あんまり聞かないですね、そういえば…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。