フナンギョの滝

フナンギョの滝までの道
昔から比べると格段と良くなった道
集落ブランドとかになってから だいぶ整備されてきた感がある

前は車で行けば相当ガタガタしてたけど今は多分カタカタくらいで行けるんじゃないかな
(車では僕は行かないけど)

こんな道を歩いて抜けると

フナンギョの滝
大きな滝が出現

住用には多くの滝なんかがあるので 時間があるときはちょっと立ち寄ってみたり
するのだけど この滝は久々に来てみた

大きくて綺麗なのだけど 滝壺があまりないのが なんとなく僕がそんなに立ち寄らない理由かな・・・

4 Replies to “フナンギョの滝”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あやのが言うとやたら似合うんだよね
    網もってる姿が勝手に浮かびます
    住用は水害で川も赤土が流れてるけど
    この前 少しエビ採ったよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。