白孔雀

kuzya.jpg
いよいよ梅雨明けを感じさせる奄美大島ですが 天候はというと
湿度たっぷりのムシムシ天気 快適からはほど遠いこの湿度
なんとかして欲しいわ

さてさて 一昨年から毎年チャレンジしていた孔雀の孵化にやっと成功した

普通のインド孔雀ではなく 白孔雀をなんとか孵化させたかったのだけ
生まれてきた雛は多分白ベースの色が混ざっている感じ

一応親は白だったみたいだけど・・・ まぁ それでも初の孔雀 なんとか
大きくなって欲しいものだ

見た目はヒヨコとそんなに変わらないけど 卵も一回り大きいこの雛は
生まれたときからヒヨコよりは大きい 卵から出てきたときには
すでに羽が生えていたし・・・

白孔雀はとても弱いらしいけど この羽を見る限りでは結構元気そうだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。