ぎりぎりマングローブ

girigiri.jpg
奄美大島のマングローブではいつもいつも24Hマングローブの中に
入れるわけではない 水の水位が上がったときにしかマングローブの中には
入ることが出来ない そのため僕は時間を合わせるのだけれど 昨日 一昨日は
その良い時間が早朝のために奄美に来たほとんどの人がマングローブに入れない中
(カヌーには乗れるけど) 僕はいつも強行 多分この日は奄美でマングローブの
中に入ったのは僕たちだけ(でもその分朝早く来てもらったけど)

途中 水が無くなってくるのが分かっていたけど そんなのはどうとでもなるかな
ってことで 突き進んできました 奄美のマングローブのガイドさんで
この中に100パーセント入ってるのは僕だけだと思うし・・・
(まぁ個人的に好きな場所なのでその辺はこだわってますが)

ただ漕ぐ人が少し濡れても良かったり ちょっと頑張ってみたりと元気なことが一番ですが

写真はあと数十分で水がなくなると思います

One Reply to “ぎりぎりマングローブ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    去年は甥っ子と2人のカヌーを引っ張って
    もらいましたね
    雨の中の魚釣りも
    ビチョビチョになっても楽しかったです

    島に来て1ヶ月経ちました
    名瀬に来られたら寄って下さいませ

    そろそろ潜りたいですが
    住んでしまうと なかなか遊びに行けません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。