6 Replies to “小判”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コバンだ~。
    砂に寝そべってるコバンの群れって
    なんだかサメっぽくなくて、癒されるんだよね。
    いつもマンタにくっついてるコバンしか見ないからなぁ。
    けっこうその場所好き。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わーいいなぁ~
    くっつきた~い
    あ、昨日まで旅に出てたよ~

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    面白いねぇ
    口の形がかわいくて なんか憎めないヤツ

    そろそろ潜りたいです。。。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぺんた
    なかなか寝ているやつがいる場所ないもんね

    あみちー
    旅・・・ その旅はなんの旅だろう

    えっちゃん
    そのうちいつでも潜れるようなるよ
    忘れないうちにおいでね

    クン子
    目はいいんだけど小判をまじまじ見たら
    ちょっとひくよー

    ゆぎ
    変わってるよね でも僕は自分に小判ついててもいらないかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。