奄美の日差し

usa1.jpg
切ろう切ろうと思っていた髪の毛をやっと切ってきた
なかなかタイミングが合わず早数ヶ月
ばっさりいったのはいいのですが 久々床屋で鏡を見たら
(うちには大きな鏡はないので) 思っていたより なんか黒い
あれ?? こんな黒かったけ?
とやや美白計画に曇り空

ウサギ貝も最初は黒いけどこれを剥くと・・・

usa2.jpg
これが真っ白!!

まっ そのうち白くなるかな 冬になれば・・・

6 Replies to “奄美の日差し”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いまや私もきっと原さんと黒さは張ってるはず…。
    私も美白計画しますかねぇ。
    でも、冬でいいかなぁ。
    とりあえず、これ以上黒くならないようにstopかけることにするわ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今週末お世話になる予定です。

    天気がいいと良いなー。

    体調管理ばっちり進めていますので、
    宜しくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    散髪した原さん見たい!!

    私も真っ黒だ!
    剥がして白くなってみたい
    でも 年中 黒くてもいいじゃないか
    健康そうに見えるから♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    散髪おめでとうございます!?
    美白しましょうぜ!!がっちり指導いたしますぞ(笑
    でも日焼け止めは海によくないと聞きます。
    ラッシュだけじゃ難しいですよねぇ……

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぺんた
    いいのか? STOPなんかでいいのか?
    冬 勝ったな・・・

    ゆーこさん
    楽しみにしていてくだいさね
    きっと奄美も海も好きになると思います

    ゆぎ
    だって諦められないでしょ
    美白と言うか純白目標です

    えっちゃん
    まぁ健康そうには見えるかもね
    でも黒すぎて肝臓系?と言われたら・・・

    かける
    いやぁ 久々に切ったから 短くする?って
    聞かれて はい といったらかなり短いみたい
    こっち 太陽すごいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。