いつもの

sakura.jpg
関西などで大雨が降っているようですが奄美はまったく雨が降らない
毎日 太陽が我が物顔で居座っている感じ それはそれでよいのだけど
雨が降らないと農作物が・・・
さすがに枯れてしまいそうなので水遣りにいったら水が来てない
「そうか 前の豪雨で川が氾濫したときに・・・ うちの畑の水道は川から
引いてあるのでこんなことはありえることだ
川まで行って・・・ 深みにはまって長靴の中はもうビショビショ
一度濡れてしまえば 強気になるのが人間 長靴の中にあふれるまで水を溜めて
足を突っ込んだら

これがまたクールビズ
さらには重たい長靴はプチトレーニング
そんな感じで水道修理してきました

朝 畑に蛇がいたので警戒して山の中でよーーく目を凝らして入っていくのだが
ハブじゃなく花が咲いていました

3 Replies to “いつもの”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょっと前にさ、奄美で超でかいハブが捕獲されたってやつニュースで見たよ。気を付けてねw(°0°)w

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    住用のでかいハブは捕獲されたのだから逆に少し安心なのでは???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。