怖い?

neko1.jpg
サメ 人を食うイメージ
獰猛で歯がガシガシしてて
歯が折れてもすぐ生えちゃって
目が死んでて・・・

でも実際に人に危害を加えるサメはサメ全体の種類の中では
そう多くない

サメでもプランクトン食べるやつもいるし

neko3[

こいつなんかサザエとか海老蟹食べちゃうグルメなやつだし

neko2.jpg
二匹いたのだけど小さい方はこんな場所にいました
何処にいるか分かるかな?

写真 ボケていますが勘弁してやってください

5 Replies to “怖い?”

  1. SECRET: 0
    PASS: 405378b26322cabeeb6dd9d248f48ef1
    へー、こんなキレイなサメもいるんですね~。
    なんか、なでなでしたくなる感じ。

    最近、春らしくなって来たのでじわじわと「帰りたい病」が。。。
    こんな色の写真見たら悪化する。。

    あー、またサンガツサンチに帰りたい(ノД`)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これもサメなんだ!サメっぽくないね。
    いつかシャークダイビングしてみたいの~(≧▽≦)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サメくん達がいた場所は
    あの伊勢えびマンションの辺りかしら?

    それにしても
    ちょっと とぼけた顔のサメくんですね

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    りん
    出てきっちゃったんだぁ病気・・・
    それも三月三日 旧暦でしょう・・・

    ゆぎ
    同じく サメ好き
    でもでかいの来るのは怖いね

    ゆか
    サメだよ 鼻が短いからサメの顔してないけどね
    昔ニュージーに言ったときに檻に入って
    やったことあるけど・・・ うーーん

    えっちゃん
    うん その辺 そしてなぜか近づいてきたよ
    好奇心いっぱいみたいね

りん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。