結婚式

昨日はブログサボってしまいました 実は友達の結婚式が明日あるので実家の神奈川に来ています まだよくはわかりませんが披露宴で猿股?着ろという指令がありました 茅ヶ崎の有名なお祭りで浜降際っていう神輿がたくさんでるお祭りがあるんだけど よく神輿を担いでいたのでその衣装でいいそうです でもいったい何をするんだろう・・・ 

2 Replies to “結婚式”

  1. SECRET: 0
    PASS:
     電話がつながらないと思ったら、ちょうど台風を避けるように関東にいたのですね!カケロマでウエッチと昔話に花が咲きましたよ(^_^)v
     みんな海の仕事に携わって、がんばっているのですね!パワーをもらって東京に帰ってきました。また奄美に行くのでよろしくねd(^_-)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回は台風でタイミング悪かったね
    ってか もう少し前に連絡くれると嬉しいんだけど
    ウエッチ ちょっとゴツクなってたでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。