ししとう

2e16f570.jpg昨日に続いて畑関連についてでも書こうかな 日が落ちる前に畑に寄ってニガウリとしし唐を収穫してきた しし唐は200個くらいとれたかな 天ぷらにしたり 炒めたり隣のばあちゃんにあげたりして捌いた 味はというと美味しいのだが たまーに当たりがある 当たると異様に辛い 大当たりだと痛い しし唐といつも呼んでいるが実はしし唐辛子なんだよな 見た目は赤の方が辛そうだが赤に当たりはなく 青より甘い 青を食べるときはロシアンルーレット気分だ とにかく辛い

2 Replies to “ししとう”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え~っ、赤いのは辛くないの?
    じゃあ、鷹の爪は?あっ、あれは唐辛子でししとうの赤いのじゃないか^^;

かめまろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。