無人ビーチ

今日は台風のうねりが入って 太平洋側の海は荒れていたので奄美大島とカケロマ島にはさまれた大島海峡で潜ってきた その後無人ビーチで泳いでいたのだが その時に体をつんつん突いてくる輩がいる(ウェットスーツは着ていないで裸だった) 何だ?と思ったらテンクロスジギンポって魚に突かれた 何故だ? 体の汚れでもたべてるのか? そんなに汚くないぞ 風呂も毎日入ってるぞ・・・なんでだろう

2 Replies to “無人ビーチ”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きゃー!
    さすがに今日は写真はないね(^.^)東京は暑い日が続いてるよ。会社のクーラーで冷やされるから、外の暑さとので

かめまろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。